cvitamin’s blog

感じるままに

いまさら

もうこのグループは今月にはなくなってしまうのに、

そのグループを好きになってしまいました。

パフォーマンスも、なんとなく漂う雰囲気も、いいなぁって思った。

でもこの3人だけでの姿はもう見られないんだね。

きっと、もっと昔にこの3人のことを知っていたら、なおさらそう思っていたんだろうけど、

もうリアルタイムで追えなくなっているこの時期に、はまってしまうタイミングの素晴らしさ、というか皮肉さね。。

もうひとつの3人グループも、好きになろうって、色々見たり聞いたりしているけど、

個人的な感想としては、アイドルっぽさ(演じる力)はあって、ジャニーズアイドルっぽいグループなのかもしれないけど、ジャニーズアイドルっぽくないグループを好きになったことしかない自分からすると、ベタなアイドルらしさには惹かれないのよね、、ベタベタしたりとか、キス顔したりだとか、若い子や小さい子は喜ぶのかなって思うんだけど、でも自分が小中学生のときにもそういうアイドルは好きではなかったので、単に好みの問題でしょうね。。

やっぱり、パフォーマンス力の高さで叶わないと思ってしまう。圧倒的なオーラとか。

あー、せっかく好きになるのなら、まるごと好きになったほうが絶対楽しいだろうに、、、

もう少し粘って、好きになれるところを探したいと思います

外見も好みじゃないところがね、、

もし、外見が逆で、外見も好みなんだけど、パフォーマンスがいまいちだったとしたら、パフォーマンス以外では前に出てこないで、って思っているだろうけど。。

アイドルにパフォーマンスを求めて居る時点で、私はアイドルファンじゃないんだろうなぁ

でもアイドルだからって甘んじずに歌やダンスを一生懸命やってる姿は心を打たれるものがあるんですよね。