cvitamin’s blog

感じるままに

入り口

迷い込んでしまった。

でも、もう更新されていく姿を見ることはできない、懐古するだけ。

そのなかで、かっこいいなぁ、かわいいなぁと思う以上に応援したい、見守りたいなぁという対象ができた。

もう随分世代が違うし、恋愛報道がでてもお似合いなら応援したくなっちゃうくらいにお若い。

まぁ匂わせたりするレベルの低い付き合いだったら、やめとけーって思うけどね。

で、懐古するときネットさまさまで色々な動画をみていくなかで、そろそろ底ついて来たかなという時期にきて、たまたまおススメに現れた、高校生男女複数が短期間で恋愛する番組を見た。

お互いに第一印象で気になる相手を言って、二人きりになってシチュエーションをやってもらったり話したりしながら距離を縮めて最終的にカップルを作ろうという、よくある(?)半分素人半分ヤラセ?のような番組なのだけど、興味本位でみてみた。

女の子も男の子もおそらく事務所に所属してるかその一歩手前か完全に一般人ではないのかなという子も何人かいるけど、まぁ普通の高校生という感じ。

でも、なかでも顔が整っていたり、背がすらっとしていたりする男子は、女子からの第一印象がやはり良くて、複数の女子から名前が挙がる。

このなかに、今男子大学生のそのグループの彼が、制服をきて登場したらという妄想をしてみた。

間違いなく、女子人気ナンバーワンで、他の男子がかわいそうになるレベルだろうと思った。

顔もきれい、肌もきれい、つくりもきれい、背も高い、細身、声もいい、笑いにも貪欲、ソフトな関西弁。

私が、その彼を気になる理由は、ゴテゴテのジャニーズ感がしなくて、普通の男子大学生感が強く醸しだされているところが好きで、それでもジャニーズアイドルを一生懸命しているというところに惹かれているのだけど、

いくら普通の男子学生に見えるからといって、それは決して=普通ではないんだ、と改めて強く思った。

彼は普通ではない、一般人とは段違いに顔がきれいでバランスが取れている。そのことを非常にいたく痛感した。

 

おまけに、そのグループの他のメンバーがそこに入っていたと妄想してみたところ、、、

もう1人も均整の取れた、子犬のような顔が女子にうけて人気になるだろうな。

もう1人ももしかしたら濃い顔好きな女子にうけて人気になるかも。

その他は顔にどこか完璧じゃないパーツがあるけど、雰囲気がイケメンということでやはり人気がでるかな?でも今の子は身長が高いので、どうだろう。

 

よくわからない考察をしながら、改めて、彼の顔面の強さに気がついたのだった。