cvitamin’s blog

感じるままに

言い得て妙

気になるグループができたときは、いろんな人がいろんなことを言ってるのも見て、そんなことがあったんだ、ファンからはそんなふうに思われてるんだ、とか色々知っていくのも面白いと感じるのだけど、そのなかで、片方のグループを、顔は王道ジャニーズだけど中身は意外と普通の男の子って感じ、でもう片方のグループのほうが、ジャニーズ育ちの正統派ジャニーズって書かれているのを見て、そう、それだ、私が思ってたことをそのまま言葉にしてくれていると思った

やっぱり、コテコテのジャニーズ感というか、俺達ジャニーズなんで、感を出されると引いてしまうんだよねーもともとジャニーズ好きではなかったからかもしれないけど。

変にテレビにこなれた感じとかも、どちらかといえば嫌いなほうだったなー

普通の男子ががんばってアイドルしてる感じがいいんだよね、

あんなに容姿に恵まれてて、普通の世界にいたら自由に振る舞うこともできるところをアイドルとして頑張っているところを応援したくなるといいますか。

こんなの変なのかな。