cvitamin’s blog

感じるままに

予想外の展開で

その時は訪れました。

ちょうど1ヶ月くらいまえのこと。

たまたま他グループを見るために見た歌番組で。

それがデビュー曲初披露の番組で。

あきらかに推されているセンターの子の素直そうな笑顔がかわいくて。

はにかむでもなく、微笑むでもなく、本当に素直そうで。

騙されているのかもしれないけど、もうこのまま騙されていようと思ったくらいにかわいくて(もううこんな変な事言ってる時点でかなりきてる)、2回めのジェットコースターで見事に落下してしまった

もう同世代とは呼べないアイドルですが、自分が教育実習生だったときの生徒のような感覚で見守っていくことにしました