cvitamin’s blog

感じるままに

そうして、パフォーマンスに魅力を感じた私がライブのDVDを見て、それは驚いた

今までライブ経験はそんなにないけれど、歌を歌ってちょっと喋って終わり、それがライブだと思ってた

なのに、あの会場一体がステージみたいな、上から釣られたり、照明や花火やら、これが彼らのスタイルなのか!!と本当に驚いた

そして極めつけは、動く箱に乗ったアイドルが手を振ったりいわゆるファンサービスをしまくる時間。

ロッコというらしいです。

初め、かっこよく歌ってダンスしているところを見たかったので、この時間必要?と思ったけど、

そこにいるファンの方には不可欠な時間なんだろうと思った

今でも、ファンサービスの時間よりも、ステージや外周で歌・ダンスを見せておくれーと思う自分はまだまだなんだと思います。

いつか、行ってみたいけれど、きっと周りの熱量にやられて恐怖を感じてしまいそうです。弱気。

 

だからこそ、DVDでは、やる気のあるメンバーだけが写っててほしい

踊りもできないというかやる気がないのは辞めてほしい

アイドルとしてやると決めたなら、それを職業としてやり切ってもらいたいです

踊りもうまくなろうという気がないなら辞めて構わない

社会人として、ココ一番という仕事の時に集中しないのは、かっこわるいと思うから。